忍者ブログ
ある基準で選んだアフィリエイトを掲載しています。ご参考になれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポイントメンバー運営部様よりご回答をいただきました。

まず以下が、つたないものですが私が問い合わせた内容です。

拍手


読みづらいので行頭を1字空けます。

情に訴えるよりも、事実を書いたつもりです。


先日はご回答を下さり、誠にありがとうございました。

さて、早速ですが、「マイニュース一覧」についてお伺いいたします。

お見受けしたところ、「マイニュース一覧」は1日100件を超えると流れて見れなくなるのではないでしょうか? 私はこれを重大な問題だと考えます。

これでは、「強制離脱」をしたくても、100件を超えた日は判断材料として成り立たちません。

そうなると、本来離脱させていただくはずの方を離脱する事ができなくなります。

それによってダウンさんの数が多くなれば、1人当たりの取り分はどんどん減っていくでしょう。

情熱を持っていたダウンさんのモチベーションは下がり、その親から離脱を選択すれば、親にとっても損失です。

大変なご多忙の中、誠に恐縮ですが、よろしければ早急の改善をしていただければ幸いです。

例えば「最終ログイン」表示の廃止、もしくは「還元広告P ◯P獲得」と共に別欄に表示を移す。100件以上に表示を増やす。各ダウンさんごとに表示を分ける、等はいかがでしょうか?

また、こういった事を申すのは大変心苦しいのですが、重大な問題だと考えますので、この件で頂戴したご回答を、ご可能な範囲でブログ等へ掲載する許可をご検討いただけないでしょうか?

何とぞよろしくお願い申し上げます。


そして、頂戴したご回答のコピペです(スクリーンショット等も可能です)。

よく分からないので、URLはhを抜きリンクを削除しています。


日付 2011年4月28日12:55
件名 お問い合わせについて
送信元 pointmember.jp

詳細を隠す 12:55 (9時間前)

oira00 様

平素はPointMemberをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
管理、開発共に目を通しております。

ブログに返答を掲載する件ですが、
ご自由に掲載していただいて構いません。

他のご意見も弊社は「PointMember」
と銘打っておりますので、Member向けに
実装しなければならない物も沢山ございます。

例えば、
メンバーの動向把握などはまだ弊社でVersionUpに向けての青写真
しか出来ておらず、次回VersionUpで盛り込む予定です。
100件表示の件ですが、
他の会員様からも同様にきておりますので
更に増やす事も検討致しております。


どうぞよろしくお願い致します。



―――――――――――――――――――――――――――――
□PointMember
  ttp://pointmember.jp/
□よくある質問
  ttp://pointmember.jp/qa.php
□お問い合わせ・ご要望等
  ttp://pointmember.jp/contact.
php

このメールに書かれた内容の無断掲載、無断複製を禁じます。
Copyright (C) datanetworksystems Inc. All Rights Reserved.
―――――――――――――――――――――――――――――


私の感想といたしましては、ご回答もとても迅速で、驚くことにブログへの掲載を許可していただき、なおかつ率直なお答えでとても誠実な方だと思いました。

しかしながら、これは要するに

『「PointMember」と銘打っているにもかかわらず、本来実装していなければならないものが実装できていません』

ということですよね。

事情がおありだったのかもしれませんが、乱暴に言ってしまえば見切り発車と言わざるを得ません。

「青写真」が本当ならばそれこそ真っ青ですが、たぶん言葉の誤用だと思います。たぶん。

予定、検討じゃありません!ピシャ ヴァージョンアップして下さい。

1歩ずつでいいと思う。ああ、考えてくれているんだな、と感じられれば。

でも、あまりにグダグダだったら、データネットワークシステムズさんのテコ入れですよ!

ポイントメンバー運営部=データネットワークシステムズだったりして

いいもん! こうなったら自分の決めた期日まで、とことんお付き合いさせてもらいますヽ(^ω^)ノエンリョスンナ!


最後になりましたが、私のツイートを見てお問い合わせをしていただいた方がもしいらっしゃいましたら、この場を借りまして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

追記:即座に4月28日、「最終ログイン」表示を過去分も廃止して下さいました。

おっちょこちょいだけどいい人なんだから。。。。でも、大好き!


追記2:履歴を100件以上に増やすのは難しいみたい

でも、期待してますよ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

 

また来てネ!

 

お仕事募集中
Translate
iTunes トップ無料 App(自動更新)
Amazon特別プロモーション ローテーションバナー

 

Amazon特別キャンペーン ローテーションバナー

 

バーコード
ブログランキング

 

blogram投票ボタン

 

 

 

 

© 2011 oira00

 

テンプレート - 桜花 素材 - mococo~かわいい素材屋さん~, KF STUDIO

 

忍者ブログ by 忍者ツールズ忍者ブログ [PR]